DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
山梨出張 → ちょっと愛知に帰宅 → 浜松出張
ということで、睡眠も食事も普段の半分の生活でした。
今週中に体調を回復させます!


不動産投資家の座談会に招待されたため、浜松の不動産屋さんに久しぶりに行ってきました。
始めたばかりの人、本を書いている人以上に物件を増やした人…色んな人がいて、それぞれに視点をお持ちで面白いですね!

翌日、浜松市内で開催されたキャッシュフローゲーム会に参加してきました。
ここの主催者は、僕が主催していたゲーム会に参加してくださって、そのとき初めてキャッシュフローゲームを体験されました。
5~6年前の話です。


不労所得を得る方法は無限にあり、不動産はその一つに過ぎません。
同じ結果を手に入れるために、自分には何が合っているのかを考えることは重要でしょう。

自分の能力・自分の興味・自分の置かれた環境・自分の心の平安などを考慮して、取り組む事業や投資対象、またその手法を決めるために自分を見つめなおす。
そういうプロセスが経済的自由への通り道だと思います。

あまり不動産に関係のない話になってしまい、済みませんでした。笑



人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ


しばらく間があったため、前日118位でした。
まずは50位を目指します!
ありがとうございます。
 
スポンサーサイト
コメント

No title

どーもーです。
久々にその日のうちに家に帰り着きました。

>本を書いている人以上に物件を増やした人

そういう人は借金もなぜか少ないんですよね。

>不労所得を得る方法は無限にあり、不動産はその一つに過ぎません。

同感ですね。愛すれど愛しすぎては全体が見えなくなります。そういう感じでしょうか。

おわかいのになかなか面白いですね。。。私はその年の頃は遊ぶことしか考えてませんでした。。。

No title

大家塾@豊橋のイルカマンです。

初めまして。

今後ともよろしくお願いします。

セクスイさん、

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。

実はセクスイさんが好きそうな内容だなあと思いつつ書きました。

>愛すれど愛しすぎては全体が見えなくなります。

肝に銘じます。
でも愛しすぎたための失敗は、若いうちにしておきましょうか。笑

イルカマンさん、

コメントありがとうございます!
近々お会いできることを楽しみにしています。
豊橋はよく通ります。

No title

おお、読まれていましたか。。。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
