DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報

最近は居抜き戸建物件のお片づけで疲れます。
物が多すぎます。
3時間くらいやると疲れるので、帰ってきてしまいます。(去年一般人の2倍働いた反動かw)

今週から庭の植物伐採もメニューに取り入れました。
ナウシカに成りかけです。
蚊や蜂が飛んでいます。
今のうちに勝負をつけておかないと、夏にやられます。
わけのわからない容器に、腐った水が溜まっています。
…この家を上手に爆破したいです。笑


毎年6月は、やる気が出ず、焦りと無気力に支配されてしまいます。
なんなんでしょうね。
自分の性質と思うしかないですね。
でも今年は大丈夫です。
というか、6月に限らず常時うっすらと焦りと無気力がある状態です。
いつもやる気が出ないはずの6月なのに、普通のやる気ということは、病気になっちゃったのでしょうか。笑
病院に行って「やる気が普通にあって健康なんですけど…」と相談したら、入院決定です。


今日は天気が良かったので、バイクで現場に行ってきました。
物件までは空いていて1時間くらいなのですが、この行き帰りのドライブorライドが楽しみなんです。

クルマの時は雨ならオーディオブックを聞き、晴れていたらオープンにして頭上の雲を眺めたり。
バイクの時はタンクの上に座って足をブラブラさせたり、座席にしゃがんだり、立って両手を離しながらカーブに進入したり。
夜にオープンにして音楽を聞きながらドライブした時は気持ち良すぎました。

人間はどんな状況からも悩みを探し出す性質を持っています。
少しでも、いまそこにある幸せに気づいて、それを受け取るようにしたいものです。


細かいものは少しずつ片付いてきたので、目処が立ったらトラックを借りて大物を搬出しようと思います。
問題は天気だなあ。

名古屋でも投資家集会やっちゃおうかな。



人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント

No title

悩み多きお年頃なんではないでしょうか?(笑)
人生そんなときもあります。
一生懸命やらないで、てきとーにでも続けていれば片付きますから。(自分に言い聞かせてます。汗)
バイクにも乗ってるんですね!
実は中型持ってます♪

yukiさん、

若いってことでしょうか。笑
晴れていて湿度の低い気候が好きです。

万国「家計簿」博覧会という本がありまして、これを読むと日本人って律儀だなと思います。
そりゃウツにもなりますわ。
刹那的に生きるのが世界では一般的のようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
