DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報
ホテルが1万円から買えます。
僕のたわごとではありませんよ。
お国からの おふれです。


土地面積 499.25?
建物面積 549.36?
築年月 昭和58年6月

静岡地方裁判所本庁
平成19年(ケ)69号
売却基準価額 10,000円


そう、競売物件です。
東海地方の地方裁判所と地裁支部は、学生時代にほとんど回りました。

静岡地裁本庁…良いところです。
駿府公園の隣で、家康の散歩道が整備されています。
観光ついでに物件資料を見に行ってみてはいかがでしょう。

いったいいくらの値が付くのでしょうね。
中の荒れ具合にもよりますが、自宅として割り切って使うなら数百万円出しても良いと思いません?



人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント

No title

一万円の価値しかつかない物件!
内部写真を見てみたいです。

No title

検索したが見つかりませんでした…
すでに任売で終了ですか?
それとも探し方が悪い?

星輝さん、

僕も気になります。
内装もそうですが、権利関係も気になります。
いくらで落札されるんでしょうね。

水戸大家さん、

http://www.athome.co.jp/kankou/
こちらのサイトの
競売物件情報→裁判所から探す
でご覧になれます。
競売、仕入先の一つにいかがですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
