DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

【居抜き】状態の物件を片付けるのは、これが二回目ですが、人間が生活している状態って本当に物が多いですよね。
自分の家も、他人から見たら不要なものばかりだと思われるんだろうなあ。
古いものも大切に使っていたようで、博物館に来たみたい♪

むかし付き合っていた人に教えてもらったことを思い出しました。

「人間には物を収集する習性がある。これは人間に限らず哺乳類全般に見られる性質である。」


この家、なぜかハサミがたくさんあります。
20丁くらい。
…ややこわい。


そして陶器の置物がたくさんあります。
この地域では、燃えないゴミは一週間前までに電話予約をしてから回収してもらうという、嫌がらせ的な(笑)ルールがあるため、自宅のほうでゴミに出します。
(本当は燃えるゴミも燃えないゴミも、家庭ごみとして出してはマズイのかも。)

ちょっとずつ片付けては、ちょっとずつゴミに出す。
貧乏大家さんの悲しい性です。笑


人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント

No title

ちょっとずつゴミ出す作戦…
実は私もやってます。

No title

は・ハサミ20丁。

おばーちゃん実はシザーハンズだったりして。

No title

ハサミ 多すぎです(笑)

ゴミ出しで、以前引越しでたくさん出したら、いつもより多いから回収しない って事がありました(名古屋市内、某入居者さんの話)。

なんじゃそりゃ!?
って思いましたよー、あの時は。ではまた♪

水戸大家さん、

居抜き状態の物件の荷出し以外にもリフォーム時のゴミも「ちょっと出し」ですね!
セコく行きましょう♪

yukiさん、

シザーハンズだとしたら、おばーさんの体の一部だったわけですね。
よけい怖いわ。笑

3時のpapaさん、

そんなことがあるんですね!
水戸大家さんと同様、周囲に迷惑がかからない程度に「ちょっと出し」でやっています。
お言葉に甘えて、一人ではできない作業をお願いするかもしれません。(次の水木までにはマニ合わなそうです)
そのときは、よろしくお願いします!

明々後日からの

火曜・水曜が連休です。銀行も終わったので意外と暇です。5時に保育園の迎えなのでそれまであいてますー。

ではまた♪

No title

皆さん若さと気力充実ですね。

ちょっと出しはもう面倒でできない体になりました。

「お金」で解決。

たまらんわけです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。