DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ紹介
今日は高校の先輩であり、デザイナーであり、不動産投資家であるtakaさんにお会いしてきました。
セミナー後の懇親会で出会い、ブログを通じて親交が深まり、ようやく今日お会いすることができました。

takaさんは運用されている戸数が多く、またプレミアムな経営をされています。
防音ルームのお話を伺いました。
これはチャンスがあったら取り込みたい手法です。


「ペット可」や「デザイナーズ」は、簡単に真似されてしまいますが、本格的に防音施工された物件は少なく、また簡単に真似できません。
takaさんのブログを拝見していると、入居候補者にも既入居者にも納得してもらった上で入居してもらうというスタンスのようです。
音はトラブルの原因になりやすいため、事前にトラブルの芽を摘んでおくのだと思います。
心のゆとりを持った経営です。

とても気さくな方で、お忙しいなか時間を割いていただいたわけですが、充実した時間を過ごせました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

昨日はありがとうございました

昨日はありがとう、大変楽しかったです^^
同窓生とはいっても我々の世代より、かなりレベルの高い学校になってしまったんで恐縮してしまうのですが・・・・。
また実家にくるときやセミナーなどこちらに来たときは連絡します。

現在実家のパソコンからやっとアクセスできました。
それではまた!!

ooya-takaさん、

お忙しいなかお時間を割いていただいてありがとうございました。

それと(揚)、ご馳走様でした!
あっという間に無くなりました。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
