DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ紹介

今日は戸建を仲介してくれた不動産屋さんに行って、物件のカギを預かってきました。
これで残置物の処理を開始できます!

物件所在地の市役所に行って、ゴミの出し方をチェック。
その後、物件へ。

見るのは2回目です。
とりあえず物件のカギを開けてみました。
中には入らず。
バイクで行ったのですが、雨が降ってきたので急いで引き返したのです。
(すぐに晴れてきたのですが。orz)


不動産屋さんからは、「次にこういうのはどうですか?」と、販売図面をいくつかくれました。
まだ表に出していない物件も、面白そうなものを教えていただきました。


ブログサーフィンしていたら、素晴らしい記事を発見しました。
税理士との付き合い方についての日記です。
素麺さん

会計・税務で飯を食っていた者として、素麺さんの会計・税務の知識は本物であると太鼓判を押します。
経理をやっている人であっても、税理士であっても、プロと呼べる人は世のなかに少ないですが、素麺さんはプロです。
素麺さんとは、「経営判断のための適正な利益の算出」をテーマに、一夜を語り明かしたいです。
スポンサーサイト
コメント

遊びに来ました。

ブログをご紹介いただき、ありがとうございます。
25歳にしてそれだけ多くの物件を運用しているのは凄いですね!
会計事務所出身ということですから相当のプロですね。私もまだまだ精進せねば…。

また遊びに来ます。


素麺11104さん、

ご訪問ありがとうございます。
素麺さんは素晴らしい記事を書かれます。
今後も大家さん向けの有益な情報を発信し続けて欲しいなあと思っています。
今後のブログを楽しみにしています!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
