DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報
天井のシミが気になったので、大工さんの意見を聴取しました。
大丈夫とのことです。
でも原因は分からないそうです。
大丈夫か?汗
まあ、最悪の場合でも何とかなるように金額を決めるとします。

この大工さんに、先日の賃貸フェアのための名刺を作ってあげました。
10枚で20万円と言ったら「もう頼まない」と言っていました。
名刺にミスが見つかったので、5万円に負けときます。(悪)


天井シミ物件ですが、1280→880の値引きがされています。
435で指値をしておきました。
こういうことをするから、いつも業者さんから頭がおかしいと思われるんです。

どの職場でも、だいたい最初は頭がおかしいと思われてしまいます。
もうちょっと上手に生きていけるようにならないといけませんね。苦笑


みなさん、昨日の日記へのコメント、ありがとうございました。
ブログって良いですね。
みなさんからの仲間を守ろうとする優しさを感じました。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m



人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ


おかげさまで、前日87位でした。

50位に返り咲けるよう、頑張ります☆
スポンサーサイト
コメント

No title

雨漏りでしたら本当に厄介のようです。一度直してもまた発見!ってあるみたいですから。
それを考慮した利回りが確保できたらGO!ですよね。

星輝さん、

>雨漏りを考慮した利回りが確保できたらGO!ですよね。

ですね~
最近当ブログも、二番煎じの指値日記になりつつあります。汗
最悪、更地にして転売or新築です。

No title

おお、

近場ですか??

買えたら&直すなら何かお手伝いしますよ~。

直しはど素人ですが(汗)

ではまた♪




3時のpapaさん、

ありがとうございます。
ブログ、写真が多くて、読んでいて楽しいです。

物件は瀬戸市です。
本職の方からの応援、心強いです!
話が具体的になってきたら、相談させていただくかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。

No title

瀬戸市にすんでるよん♪

ひろさん、

そういえば瀬戸でしたね!
引渡しが完了したら、お時間ください。
ひろさんならどう料理されるのかを伺いたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
