DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報
戸建を見てきました。

08051801.jpg



昭和47年築の木造です。
築年のわりにしっかりした造りです。
外壁は中途半端にリフォームしてあります。

内部は住んでいたままという感じで、生活感が溢れています。


キッチンは今すぐに料理を始められそう…。

08051802.jpg




バスタブはサビている…。

08051803.jpg



この辺、すっごく生活感がある。

08051804.jpg



お仏壇のある部屋の天井にシミが!!

08051805.jpg



こっちにも!

08051806.jpg



顔は浮かび上がっていないから一安心(できるわけない)。

雨漏りの修理って大変なんでしょうか。
コストを抑えて直せるなら面白そうです。


例によって残置物たんまり・一部未登記・測量してない…という物件です。
古い戸建にはよくある話です。

このブログを前から読んでる人はこの程度では驚きませんよね、部屋の中にゴミが散乱していようが、カメが産卵していようが。
(ラップ調に韻を踏んでみました。ってへ☆)


いつになったら買えるんでしょう。
早く(自分の)失業対策に、手の掛かる物件を取得したいです。笑


人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ


おかげさまで、前日94位でした。

50位に返り咲けるよう、頑張ります☆
スポンサーサイト
コメント

鏡に

天井には人のしみが無くても。







あー鏡に人影が!

ってえのっちですなあ。かがみ撮るときは要注意です。

No title

なーんか居そうな感じの家ですね。w

観音様のしみだったら縁起いいかも。

これって、ある意味
【居抜き】
物件でしょうか?w

No title

雨漏りだったら見てもらったほうがよいかも。お金の見積もりが難しいよ。安くも高くも。

No title

ひろさんの意見に同意です。
瓦のズレとかであれば自分で屋根に登ってコーキングガンで直せますし、割れたいたり破損していると葺き替えるしかないかもしれませんよ…

おざわさん、

チラ見せ♪

yukiさん、

>これって、ある意味
>【居抜き】
>物件でしょうか?w

超ウケました。
その手があったか!

すぐに暮らせる「霊オパレス」。

ひろさん、

ありがとうございます。
気になったので、大工さんの意見をもらいました。
この物件の話が進むようでしたら、ひろさんにも相談させていただきたいと思っています。

水戸大家さん、

ありがとうございます。
最悪葺き替えを考慮しておいたほうが良いですね。
先輩たちのご意見、とても参考になります。
ブログやってて良かった~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
