DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報

昨日の任意売却物件ですが、9200万円の買付が入りました。
この金額だと、持っていても面白みが薄いですね。
でも良い買い物だと思います。



「や」近隣物件に買付を入れました。

…大丈夫でしょうか。


大幅な指値をしたので、買付証明を持っていく持っていかないは不動産屋さんにお任せすることにしました。
時間をかけて交渉してくれそうな感触でした。



人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ


おかげさまで、前日42位でした。

ありがとうございます。
当初目標の50位をキープできるように頑張ります。
スポンサーサイト
コメント

No title

どこまでチャレンジャーなんでしょうか?(笑)

今から本になるのが楽しみです♪

yukiさん、

恫喝yuki姐が居てこそです。
ご協力たのんます!

No title

や 近隣ですか。たのしみだなあ。

セクスイさん、

のた打ち回る姿を楽しんでいただければと思います。笑
と思ったけど、不動産屋さんから連絡が来ません。
売主さんに話しにいけていないのかなあ。汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
