DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報

任意売却物件です。

非常に良い物件で、検討してみたのですが、手が出せない状況なのが悔しいです。
後ろ髪をひかれる思いですがどなたかにお譲りします。


名古屋市守山区

名鉄瀬戸線 喜多山駅 徒歩1分


土地 345.00?

路線価 105千円

2住専 60%/200%


建物 756.46?

RC造

平成5年築

3DK × 12室 (空1室)


年間売上 965万円

売出価格 9500万円




弁護士経由の任意売却物件です。
立地が良く、積算も多いです。

弁護士が介入しているということで、代理人の善管注意義務があるので大幅な指値は難しいと思われます。
ただ売主さんにはタイムリミットがあるはずです。


賃料相場は1室あたり月額67千円で、駐車場収入が月額42千円。
上記の年間売上はチラシに表示のものですが、僕は10,152千円と見込みました。

実際現地に行きましたが、任意売却とはいえど管理状態は良く、(ちょっと古臭い色の)5面タイル張りです。
好条件なので、あまり手がかけられない投資家の方にも良いと思います。


ご興味のある方はetcashflow@hotmail.com(@を小文字に)までご連絡ください。
情報提供してくれた不動産屋さんを教えます。
また公的資料・一般情報・現地調査時の資料・周辺物件の稼動状況・写真・問題点など、これまで集めた資料・調査結果をご提供します。

是非とも知っている人に買ってもらいたいな~。
取引が成立したら、その方と一杯やりたいです。笑


あきらめずに、これからもどんどん物件を見ていこうと思います!

↓応援クリックをお願いします。m(_ _)m



人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ


おかげさまで、前日42位でした。

ありがとうございます。
当初目標の50位をキープできるように頑張ります。
コメント

No title

名古屋もあまりやすくはないんですね。

セクスイさん、

いえいえ、安いのを見つける能力と努力が足りないだけです。汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
