DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
いつもお世話になっている大工さんから請求書が届きました。

…これ2月のじゃん。
電話してみると、「ごめん、おれ筆不精で遅くなっちゃった。」ってそういう問題じゃないでしょ。笑

最近は大工の仕事は月に10日くらいだそうです。
なのでここ3日はパチンコ屋さんに出稼ぎに行っているようです。
セミリタイアじゃん。

こんど一緒にボロ物件を見学しに行くことになりました。

一つは戸建のオーナーチェンジ。
もう一つは、最近ブロガーたちの間で密かに流行っている「ヤ」近隣物件。
後者は不動産屋さんも案内するの避けたいみたいです。
中途半端なのじゃなければ、素人には手を出さないので大丈夫です。


この大工さんは投資家の気持ちが分かる人なので、仕事がしやすいです。

大工さん「時々金持ち父さんを読み返しているけど、全然ちがう本を読んでいるみたいだ。」

えのっち「そのときによって吸収している部分が違うのでしょうね。成長しているってことじゃないですか?」

大工さん「いや、おれ忘れてるだけなんだ。」

ダメだこりゃ。



人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ


おかげさまで、前日55位でした。

50位に返り咲けるよう、頑張ります☆
スポンサーサイト
コメント

No title

はじめまして。
プロフィール見ると25歳でセミリタイアですか!
すごいですね。
またブログ覗かせてもらいます。

No title

昨日観に行った物件がまさしく【や】近隣物件。
隣の隣でした。
隣の1Fの飲み屋の名前が【牡丹】。
泣きそうになりました。

水戸大家さん、

有名人の水戸大家さんから、ついにコメントをいただいてしまいました。\(^-^)/
今はただの貧乏セミリタイアですので、インチキです。笑
今後ともよろしくお願いします。

yukiさん、

yukiさん、いや姉御!
ご無事でなによりです。
不動産賃貸を含めて、事業をしているといろんな出会いがあって、面白いですよね。
人生が充実します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
