DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム
2月から募集している物件ですが、ようやく10月に入居が決まりました。

去年の11月に購入したボロ戸建て。

リフォームせずにそのまま募集してみました。

リフォームしていないし、高めの家賃で募集しているので、なかなか決まりませんでした。

これは狙い通りでありまして、戸建ては一度入居すると長いので、気長に良いお客さんを待つ戦法としているのです。


表面利回りが110.40%となりました。

空室だった過去一年の表面利回りは0%ですけど。笑

長く住んでくれると良いな~
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます!

現金で買えば戸建は入ってなくても共担としてのポテンシャルを秘めてるので(・∀・)イイ!!ですよね。
まぁ、入っているに越したことは無いですが。

入居者決定おめでとうございます。

物凄い利回りですね。

戸建ては管理も楽だと聞きます。

僕も戸建て現金買いで返済比率を下げていきたいな~って考えてますが、中々思い通りにはいきません。

宮田さん

ありがとうございます。
相続税評価額の8%で買っているので、お釣りが来ますね。笑

モスモスさん

ありがとうございます。
戸建ては管理が楽なのですが、買い集めるのに手間がかかりすぎます。
また既に大きな物件を持っている場合、返済比率を下げたくても焼け石に水状態になってしまうので困ったものです。

時間をかけてポートフォリオを醸成していくなら戸建ては良いと思いますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
