DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム
入居者さんから連絡がありました。

「給湯器から異音がする。」


連絡を受けた以上、何かあっては管理責任が発生しかねません。

業者さんを手配して状況を確認していただくことにしました。

え「保険が適用できそうな原因だったら教えてくださいね!」

業「どういう原因なら保険が使えますか?」

え「わかりません」


答えに窮したので保険屋さんに教えていただきました。

偶然・急激・外来

の3要件を満たすと対象になるそうです。


そういえば以前にも教えていただいたような・・・。

雷や強風でなにか当たったとかでも良いですし、
うっかり自分で壊してしまった場合でも保障されます。(契約内容によると思います)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
