DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム
戸建ての入居者さんからメールがあり、親戚が家にクルマをぶつけてしまったとのこと。

状況を説明する文章と写真を送ってくださりました。


ここの物件は建物と塀の間に駐車場があるのですが、狭いので入居者さんも何度かこすっています。

狭いうえに、入り口に傾斜があるので勢いをつけて入れることになります。

今回はクルマのガラスが割れてしまいました。

建物の被害は軽微ですが、雨樋がちぎれたので直そうと思います。


お怪我がなくて良かったです。

西部警察なら爆発していたでしょう。


現場を確認したところ、他にもいくつかメンテナンスが必要な箇所があったので、同時に処理しようと思います。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
