DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:資金調達
金融機関の開拓

http://etcashflow.blog10.fc2.com/blog-entry-475.html

この記事の続きです。



複数行取引を進展させるため、新規の金融機関との取引を2件行いました。

修繕費用を保証協会付き融資で取り組んでいただきました。

新たに2つの信金さんとの取引が始まりました。


保証協会で取引を始めておいて、プロパーに発展させていきたいです。

片方の信金さんは支店長さんも訪問してくださって、30百万円の肩代わりのセールスをしていただきました。

ありがたいことですが、既存の取引行との関係があるのでお断りすることになると思います。

物件取得の際にはお声がけしようと思います。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
