DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム
雨漏り

http://etcashflow.blog10.fc2.com/blog-entry-476.html

こちらの記事で書いた雨漏りの物件ですが、

原因不明のまま対処工事をしました。


壁の中に入った雨水を外に逃がす構造にしてみました。


内壁を解体し、床のスラブに穴を開け、基礎の外まで水の抜け道を作りました。

ボードとクロスを張って元通り。

この状態で次の台風を待ちます。

スポンサーサイト
コメント

屋根でそれ出来たら楽ですよね~( ´ ▽ ` )ノ

宮田さん

コメントありがとうございます。

そうなんですよ~

原因が分からないのが本当に困ります。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
