DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ブログ紹介
超ウルトラスーパーボロい物件を見てきました。
あ、ちゃんとしたアパートやマンションも調査し続けていますからね!


08041001.jpg



08041002.jpg



08041003.jpg



ボロ過ぎて気絶しそう♪




遠方物件の視察に行っていて、ブログの更新ができないでいました。m(_ _)m

でもその間に、著名ブロガーの方々からご紹介をしていただきました。


ジョセフィーヌゆきさん

セクスイさん


不動産投資関連のブログの傾向として、人気が出ているのは、

?所有室数が多いもの
?増やしている途中のもの

だと思います。

モチベーション維持のためには?が良いと思います。
?がチヤホヤされるのは、憧れがあるからでしょう。

本を売るためなら、インパクトのある数字を表紙に載せられるようになれば良いのです。
自分の人生を幸せなものにしたり、平安なものにするためには、また違った方向性があるわけです。



僕はその時点でのその人の持ち物に興味がありません。
現金の量や資産の額、乗っているクルマにはブレがあります。
その人本来の潜在的な能力や、ふさわしいサイズ、人間性から現実が乖離していることが多いです。

たとえジョセフィーヌゆきさんやセクスイさんが何も持っていなくても、僕は彼らの人物に魅力を感じたと思います。
人を見ることは、肩書きや他人からの評価、本人の言葉の表面などの重要でない部分の主張が大きいため、難しいのです。


最後に上記のブログからの無断引用でしめます。


------

人生で何が面白いか。

決断することである。自分で決めることである。
間違ってもいい。
やりなおせばいい。


人生で何がつまらないか。

まだあるとおもった時間が、終わること。

------



人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ


おかげさまで、前日69位でした。

50位に返り咲けるよう、頑張ります☆
スポンサーサイト
コメント

No title

ご紹介いただきありがとうございます♪

写真拡大して爆笑だったのですが、
トクに三枚目がめちゃツボにはいりました。

朽ちてる=三枚目の写真

ってウィキに載せてもいいよね。(爆)

yukiさん、

さすがyukiさん、目利きですね。
三枚目はエリートボロ物件たちの中でも最優秀のボロさでした。

外観だけでも雨漏りがあることが分かる物件です。
中は見ませんでしたが、おそらく床はフワフワでしょう。
小さなお子さんのいるご家庭でも安心。爆
残念ながら、僕の手には負えません。

No title

ご紹介サンキュウです。
文章のまとめ上手ですね。

物件は、私ならどれも、ぶっ壊すことしか考えられないですね。あまりにも手間がかかるかな。

せくすいさん、

>物件は、私ならどれも、ぶっ壊すことしか考えられないですね。あまりにも手間がかかるかな。

僕も早くそれに気付くべきでした。笑

不動産屋さんが「中を見たいって言った人は初めてだ」と面白がっていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
