DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム
浜松の物件で、入居直後に洗面化粧台の不具合の連絡がありました。

照明のスイッチと水栓が不調なのですが、どちらも部品交換では対応できないので全交換することになりました。


洗面化粧台はアサヒ衛陶の3万円のものを調達。

3月から自宅に待機させておきました。

客間においておいたのですが、大きいのでお客さまたちが「ナニコレ!?」と言ってくれます。

半年近くお待たせして取り付けました。


TOTOやINAXの洗面化粧台は軽いのですが、アサヒ衛陶のは重いです。

しかし安いです。

大工さんと二人で付けに行きました。

ウナギで釣ってw


ちなみに業者に頼むと10万コースです。


うな重、美味しかった♪♪

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
