DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報
某県の競売アパートを物調していたら、近所に素敵な門構えのお宅がありました。

そこの人がちょうど出てきたので声を掛けてみました。

最近アパートを見に来る人が多いので気になっていたそうで、競売に掛かっていることを教えました。


その方は○○銀座に店舗をお持ちの方でした。

将来のことを考え、大家さんになったそうです。

いまでは返済も終わり、気ままに暮らしているご様子。

テナントが何ヶ月も空くことを考慮して買うべきことや、目の行き届きやすい近所の物件を買うべきことを教えてくれました。


密かに大家さんをやっている人って多そうです。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
