DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:物件情報
お隣の県に売地が出ていました。

道路に沿って細長い土地です。

縦に2~3台停められるスペースですが、車両の出し入れを考慮すると実質は2台でしょう。


購入価格は路線価の3分の1程度です。

しかし面積や地型から、建物のように供することができないので、個別要因の補正を考慮すると割安とは言えないでしょう。

表面利回りは23%です。

住居と違って建物が無いため修繕費や火災保険料は発生しませんが、更地のため固定資産税は高いです。

数件の駐車場が売りに出ていますが、今回は1つだけお買い上げ。

株式でいう打診買い?笑


背後に住宅がたくさんあり、駐車場が不足しています。

駐車場の商圏は、数百メートルも移動すると変わってしまうので、賃貸事例を収集しにくいです。

また周囲の土地利用状況に経営が左右されます。



購入したところ、近隣の他の物件も買ってほしいと言われました。

最近、所有物件の周辺から取引のお話をいただくことが出てきています。

まだ駐車場の引き合いが分からないので、今のところ保留です。

スポンサーサイト
コメント

相互リンクのお誘い

一件買ったら他も引き合いが来るとは、
行動してみないとわからないことが、世の中あるということですよね。


ところで、弊社は田舎暮らしの物件を扱っている不動産会社なのですが。
ブログ運営者様に
相互リンクをしませんかとお声掛けしております。

相互リンクについてはこちらのページをご覧ください。
http://resort-bukken.com/page/link


弊社のホームページの
ページビューは、全体で月間600000PVほどあり、
相互リンクをすると、
ブログの閲覧者を増やすことに
効果があがりやすいです。

出来ればご検討頂けると幸いです。

日本マウントWEB事業部 小塩 さん

弊社のほうでもご検討させて頂きます。

ありがとうございました。


相互リンクご検討ありがとうございます

相互リンクご検討ありがとうございます
リンクは急ぎませんので
えのっち様の
ご予定に合わせてご検討下さい。

よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。