DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報

某県の土地の実査をしているときでした。

いつものように適当な格好で対象不動産をウロウロしていました。

巻尺で実測したり側溝や配管を確認したり…


近所の人に声をかけられました。

近「あんた市役所の人?」

え「いえ、違いますよ。」

近「ああ、税務署の人かぁ」


なんでやねん。笑

別にスーツでもないし。

そんなに税金取りそうな顔してた?笑

スポンサーサイト
コメント

確かに・・・

えのっちさんの知的なインテリフェイスはお堅い職業な雰囲気を醸し出してると思われます(藁

犬宮雀躍さん

ええ、むっつりですが何か。ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
