DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報

某地裁の入札期間最終日、物調と入札をしに出かけました。

物調前に確認したら目当ての物件の2件中、1件が取下げ。


出鼻をくじかれつつも残りの1件を物調し、執行官室で最終確認。

取下がないことを確認してから保証金振込と入札書類作成。

入札書を提出。

ところが「先ほど取下になりました。」と言われてしまいました。

残念!



気を取り直して、少し先の入札予定物件を物調。

対象不動産の隣りのおじさんに話しを聞きました。

あの物件はあそこが悪い、ここが悪い、この地域はダメだ、買ってから苦労するよ、お金がかかるよ、裁判起こされるかもしれないよ……



…みんなで協力して、僕に物件を買わせないおつもりですか。



そんな感じで今月も全敗です。


来月も大勝負があります。

がんばります。


スポンサーサイト
コメント

待てば海路の日があると良いね~

紹介しても良いけど、
えのっちは特殊物件にしか興味を示さないから難しいや!
やっばり、自力で見つけて!

ノーディール精搾さん

普通の物件くらはい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
