DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報

今月は、入札数たしか5件でした。

なかなか落札できません。



目玉だったアパート、入札できれば表面30%だったのですが、ダメでした。

取引利回りの低い地域なので、表面30%でも激安なのです。

ただし自殺があったり某組事務所があったりと、買い手を選ぶ案件だったのでまさか競り負けるとは思いませんでした。

次順位買受けの申込をしましたが、落札者が決済されたようです。

残念。



そのうち順番が回ってくると思って、地道に買付&入札を続けます。

スポンサーサイト
コメント

そんな

そんな物件を買おうとする人がほかにも居るとは、お釈迦様でも分からないでしょうね?

競売弄ろうさん

僕も驚きました。
あの物件で失敗すると、命がお釈迦様です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
