DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

去年、春の嵐で物件の塀が破損しました。

塀は除去したのですが、その根元の部分には穴が開いたままでした。

舗装駐車場の一部なので、穴に採石を入れて転圧してからアスファルト舗装しました。


常温で施工できるアスファルトです。

シティーハンターに出てきそうな大きめの木づちで圧を加えて固めました。

車が入れる部分であれば、タイヤで踏めばOKです。


アスファルト舗装は2回目なので、手早く作業完了です♪

スポンサーサイト
コメント

No title

すごいな~なんでも自分でやっちゃうんですね。

給湯器の交換とかもしちゃうんですか?

泊り込み大家さん

はいはいどうもねー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
