DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

放ったらかしの貸し駐車場の整備をしてきました。

砂利の駐車場なのですが、トラローブが切れたり水たまりができたりしていたのです。


・トラロープを太いのに交換

・区画を横に200mmずらして、タイヤの通る部分を変えた(現在の凹部が今後の凸部になることを期待)

・水たまりのできている部分に採石を盛って車で転圧

・除草剤をまいた


場所が田舎で、作業をしていると色んな人が声をかけてくれます。

ありがとうと言われて嬉しいです。


車がいて採石を盛れない区画は、借主さんが後日砕石をまいておいてくださるそうです。。ありがたい。

近所の人が親切で、草刈りをしてくれる人がいたり、区画ごとに番号を書いてくれた人がいたり。。。本当にありがたい。


安定的に借りてもらって滞納もなく、ほぼメンテナンスフリーの貸し駐車場。

固定資産税が高いことや利回らないのが欠点ですが、なかなか良いものですよ。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。