DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報

今月は競売を5本入札しています。

1本は取下げ。

今日開札のあった2本は競り負け。

残り2本です。



入札したのは

・田舎の更地

・半分屋根のない工場

・床の腐った戸建

・住居+倉庫+事務所

・未登記建物が建っている底地



昨今の競売市場では、商品化しやすい物件は落札価格が高騰します。

一癖も二癖もある物件に入札していますが、それでもなかなか落札できません。

一般仲介・競売・任売等を並行して物件取得を目指します。
スポンサーサイト
コメント

No title

>一癖も二癖もある物件に入札していますが、

そういった物件に一癖も二癖も三癖もある人が入札するわけですね。

なるほど、勉強になります。

重大欠陥さん

やかましいわ。笑

No title

そうそう、先日銀行で担当者さんが居たので話し込んだら、重大欠陥さんの物件は担保余力爆裂でお宝物件だそうです。

でも、道路付けぎりぎりで、ひとつ間違うと物件も重大欠陥で担保力ゼロだったそうです。

計算づくかと思ったら、天然ワザだったそうでサスガです。

なりっと さん

ええ、私が焚き付けたのですが。(悪)

結構落ちていますよ、担保余力爆発物件。
うちもたまに拾います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
