DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

戸建ての物件の庭木を伐採してきました。

一人では困難なので、ドリアンさんに協力していただきました。

二人で作業すると、作業が2倍以上捗ります。

本当に助かりました。

入居者さんも喜んでくださると思います。



今日は暑くて、着ているものがびしょ濡れになりました。

Tシャツに塩が浮き出てツキノワグマみたいになりました。

作業後、露天風呂に行き、経営や人生観について語りました。

疲れましたが、充実感のある一日でした。

スポンサーサイト
コメント

昨日はお疲れ様でした。

でも、ドリアンさんと作業するとたぶん2.5倍から3倍になっているような気がします。

なりっとさん

お疲れ様でした。
完成したらまた見せてください。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
