DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

甲府の戸建に入居される方の要望で、洗濯機置場を外に設けることにしました。

大きなドラム式の洗濯機を使われているそうで、屋内の洗濯機置場には収まらないとのことです。

不測の出費ですが、物件がより洗練されると思えば。。



設備屋さんに来てもらい、給水・排水・電気の工事の打ち合わせをしました。


設備屋さん「まえリフォームしたときの電気工事はどこで?」

えのっち「自分でやりました」

設備屋さん「だったら今回も自分でやれや!」


みたいな感じで電気工事だけは僕がやることに。。



配線をして防水コンセントを設置して電気工事は完了。

ついでに外壁の目地が怪しい部分にコーキングを打っておきました。



入居者さんが快適に生活できますように。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
