DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

久しぶりにご入居が決定しました。

山梨県の一戸建てです。

前回同様、東京から家族で移住される方です。

家賃の値下げに新規設備の導入など賃貸人には負担の大きい条件ですが、出来ることは なるべくやろうと思います。



その入居準備をしている時に、長野の入居者さんから電話がありました。

お子さんがカギを無くしてしまったそうです。

このお部屋は防犯性の高いディンプルキーなので、合鍵の作成費用が高いです。

賃貸人のスペアキーが複数あるので送って差し上げました。



そろそろ次の仕入れを考えたいのですが、家賃だけで生活費を賄っている えのっちは、なかなか資金が貯まっていきません。(^^;

その間に建築と法律の勉強やリフォームの修行をしておきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
