DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報

08033101.jpg


3棟ひとまとめ(表に2棟・裏に1棟)の物件に買い付けを入れました。
階段と2階の廊下を3棟が共有している形で、建築当時の物件にはこういう建て方のものも結構あります。

木造なので積算評価が低いのですが、収益性が魅力的です。
といっても勝手に僕が値付けした金額で買えればの話なのですが。
立地や間取りを考えると競争力の低い物件です。


今月は99件の物件資料をもらいました。
そのうち現地調査をして買い付けを入れたのが4件。
4件中買い付けが通ったのは0件です。

今後は
・このペースを維持して物件の調査を続行
・NGオファーの復活待ち
・融資流れ待ち
で行きます。

努力を続ければ、そのうちご縁のある物件にめぐり合えると思います。
応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ


おかげさまで、前日37位でした。

最初の目標である50位を達成しました!
ありがとうございます。

キープできるように頑張ります。

スポンサーサイト
コメント

No title

いいの買えるよう願っています。
というか、これだけの努力があれば多分買えるでしょう。
応援しています~
あっこれスペインがあるところ?(笑)

No title

抜かれましたね。。。。後ろは高速どうろですか。。。いくらくらいなんだろう?

ひろ@名古屋さん、

ありがとうございます。頑張ります!

>あっこれスペインがあるところ?(笑)

うう~、静岡県です。
スペインがあるところも行ってみようかなあ。

横浜せくすいさん、

後ろは新幹線です。
6000万円弱で売りに出ていた物件です。
買い付け申し込み額が売主さんのご希望から掛け離れていたため、残念ながら取引には至りませんでした。

No title

三重の伊勢にも似た建物があります。
全空だけど(笑)

No title

ところで、退職後の生活はどうされてるんですか?自由に物件探ししてるんですか?

No title

すごい!精力的だ。

やっぱり断られないといけないよね。高く買ったら儲からないからねえ。

ひろ@名古屋さん、

>三重の伊勢にも似た建物があります。
>全空だけど(笑)

全空!
萌え~(笑)

そのうち三重にも遠征します。

ご存知でしたか?
三重大も名大も、名古屋弁で発音すると同じなんです。

セクスイさん、

退職後の僕から不動産を引くと「プータロー」です。
まだ物件取得に至っていないため、今は「ガソリンを多めに使うプータロー」です。
純プータローよりもタチが悪いです。笑

リフォーム時に慣れない作業服を着て、コスプレを楽しんでいます。

おざわさん、

>すごい!精力的だ。
>やっぱり断られないといけないよね。高く買ったら儲からないからねえ。

そうですね。
こちらから断わるつもり程度の金額で指値をして、それで売っていただけたら良いなあと思います。
現実的に上手く行くかどうかは分かりませんが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
