DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:勉強
久しぶりに大家塾に行ってきました。


1.火災保険の話

2.相続税対策の話

3.フェイスブックの話

4.任意売却の話


4つとも難しい話で、それぞれ半分くらいしか理解できませんでした。

自分でも、よく寝なかったと思います。





久しぶりに皆さんとお会いできて良かったです。



リベルテさんの競売の話はいつも面白いです。

彼も高度なテクを使って面白い取引を創り上げています。



ピッコロさんの投資戦略には感心しました。

逆境から踏ん張って経営を立てなおしていて、すごいと思いました。



小ジマさんからは尾張国の経済史を教えていただき、さらに鮮度の落ちたタイヤの営業までしてくださりました。

こんどコメダでゆっくりお話ししましょう。



賭痛@FXさんは相変わらずリフォームしまくり。

浴室改装の現場を見てみたいです。



迂回さんは、只者じゃないことが分かりました。

人生論をご教示願いたいです。



プータロー仲間のなりっとさんは、いつも新しいことを考えていてすごいです。

写真の撮り方(撮られ方)を教えていただきました。



まだまだゆっくりお話ししたい方は居たのですが、今日は話せなかった・・・。

またの機会にお願いします。


皆さま今年もよろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント

No title

今後ともよろしく願いいたします。

大シマさん

こちらこそ、よろしくお願いします。


Facebookに

入ってきてください。

お待ちしています。

なりっとさん

もう少ししたらトライしてみます☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
