DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

昨日は長野に出張してきました。

年末に行く予定だったのですが、事情があって昨日に変更したのでした。



昨日は名古屋も雪が積もっていましたが、長野は道路の表示でマイナス8度。

物件のある上田市は雪の少ない地域ですが、幹線道路のわだちにも雪が残っていて、一本入った細い道は真っ白です。

タクシーやトラックの一部はチェーンを付けていますが、ほとんどの車はスタッドレスだけのようでした。



入居者Aの滞納分を全額回収しました。

入居者Bの滞納分を一部回収しました。

入居募集の営業をしてきました。

新規訪問が多かったのですが、今日みたいな平日の雪の日は来客も少ないらしく、ゆっくりお話しすることができました。

スポンサーサイト
コメント

すみません、ちょっと宣伝にお邪魔します。

どうせやるなら原状回復並みのコストでできるデザインリノベーション【リノベワン】
退去後リフォームに空室対策の効果がプラス!
いままでの原状回復工事がバカらしくなりますよ。
http://genpuku.reno-one.com/

お邪魔しました~。

賃貸ワンルーム専門のリノベワン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
