DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報

みなさんは物件情報をどこから手に入れていますか?

ときどき不動産投資仲間からお話を頂くことがあります。
普段から自分のほしい物件を周りに話していると、教えてくださることがあります。

メインは僕の場合インターネットと不動産屋さんです。
いくつか不動産の検索サイトがあるので、新しい物件が掲載されていないか巡回します。
そして不動産屋さんが時々面白い物件を教えてくださります。
まだ販売図面も作っていないような物件を教えていただけると、嬉しくなってしまいます。

今日は新聞を見てみました。
新聞から物件を見つける方法を教えていただいたので、そのとおりやってみました。
気になる物件が2つ見つかったので、販売図面を送っていただきました。
新聞の三行広告の書き方は面白いですね。
「バ」は、おそらくバス停からの距離でしょう。
「早勝」は、たぶん早い者勝ちという意味。
なぞなぞみたい。笑



人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ


おかげさまで、前日35位でした。

最初の目標である50位を達成しました!
ありがとうございます。

キープできるように頑張ります。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
