DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

昨日は入居者さんのお部屋へ突然の訪問をし、水道の水漏れ修理をしてきました。

入居者さんは水漏れ修理のご経験があるようで、作業をやってくださりました。

僕も手伝おうとして部品を触っていたら、金属のエッジで指を切ってしまいました。

入居者さんに作業をしていただいた上、絆創膏まで貰いました。

ダメ大家です。


この入居者さん、細かいことまで気になる方のようで、これまで何度か業者さんに対処していただいています。

まだまだ気になる箇所があるようです。

この入居者さんは左官や塗装もできるそうなので、何かお願いするかもしれません。

スポンサーサイト
コメント

トラブル解決?

自分で出来るのに大家さんに言うわけですね・・・v-12
私が若かった頃、水トラブルを含め、いろいろ何度も業者さんを呼びました(借家住まい)が、自分でお金を支払いました。
大家さんにお願いするということを当時全く思いつかなかったのです。
器用な入居者さんで良かったですねということかしら?
 
入居してから気づいた文句を言われてもv-292
でも、住んでみないと分からないものです。
改善してあげられれば素晴らしいことですけれど~

お家賃を払ってくれる入居者さんに対して、v-282になっているえのっちさんv-290







東雲さん

>私が若かった頃、水トラブルを含め、いろいろ何度も業者さんを呼びました(借家住まい)が、自分でお金を支払いました。
>大家さんにお願いするということを当時全く思いつかなかったのです。

自分で行ったり手配した場合でも、必要費であれば大家さんに後から請求できます。


賃貸人には使用収益させる義務が有りますので、このような対応は普通だと思います。

賃貸義務

ははは、そうですね、最近は普通ですね。
内容は、必要費だったので、後から請求できました~
無知だったのですが、本当にその当時、ああ直って良かった、と思っただけなんですv-291

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
