DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム
11月

静岡入居
長野入居
長野入居


空室:愛知2・長野1


長野は最後に駆け込みで決まりました。

愛知も長野も最後の1部屋のリフォームがほぼ完了しました。


今月も目標の2件が決まるといいなあ。

12月の賃貸市場の動きに期待します。

スポンサーサイト
コメント

空き部屋はどんな貸し方?

マンスリーマンションのような短期貸しというものを空き部屋を利用して実験してみてほしい気がします~冬休み限定とか~2月から春にかけ普通に借り手が増えると思いますので。
愛知旅行に借りたいなぁ なんてないのかしら?

東雲さん

面白いアイディアですね。
売上にはなるでしょうけど、利益的にはどうでしょうね。

短期貸し~

某所に所有のワンルームマンション、レオパレスも入っていたりするのです。
それで、えのっちさんのように、一棟で所有されているものは、空き部屋のひとつぐらいそんな貸し方もありかな?と思ったり。
ちなみに、ワンルームの賃貸金額よりはるかに高い金額でレオパレスさんは貸しています。
もちろん、家具備品つきですが。
都会の需要だけでなく、地方は地方なりの、例えば、勉強に集中する為に利用とか?いかがでしょうか?
利益は、賃貸需要が閑散期(冬・夏休み頃)のみ、空き部屋があれば短期貸しということで~
それと、何故、レオパレスさんの商売が成り立っているのか?と言う疑問からです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。