DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

今日は営業まわりをしてきました。

あるお店の店長さん(男性)は、前回訪問したときに2回目の訪問だったにもかかわらず(しかも半年ぶり)僕のことを覚えていてくれました。

その時はお客さんがいてあまりお話できず残念だったので、今回はゆっくりお話を伺えると良いなあと思っていました。


今日、3回目の訪問をしてみましたが、店長さんはいませんでした。

持ってきた資料などをお預けしてから、受付の人に「どちらさまでしょうか」と言われたので、名刺をお渡ししたら、

「あ!店長の大好きな人だ!!」

と言ってくれました。


「え!?そうなんですか? でも僕、男の人はちょっと…無理です。」

と言っておきました。

スポンサーサイト
コメント

お人柄

まりおさんの新刊v-87発売日までnew記事アップ待ちだったのですね。
こんなところも・・大好きな人だ!!」と言われるゆえん~~
性別選り好んでは駄目ですょ

営業というのは何をするのですか?

東雲さん

>発売日までnew記事アップ待ち…

そうです。
と言いたいところですが、たまたまです。汗

営業は自分の物件の空き状況をお伝えしたり、その地域の賃貸の動向をヒアリングしたりします。

結局ただの雑談です。笑


new記事どんどん宜しく!

まりおさんの新刊、11月5日に予約注文したら、まだ届きません。
アマゾンのお急ぎ便(会員なので無料)で、発売後注文すれば良かったかと後悔・・・

普通、空きはありませんか?と向こうが聞いてきますよね、特に今頃は。(春に向けて物件がほしいらしい)
ヒアリングは成果がありますか?
賃貸動向相場は、下げ止まりましたか?
雑談の中に何か得るものが~(綺麗なお姉さんがv-513

来年、自宅を少しずつ改装します。(えのっちさん手法炸裂v-315


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
