DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

千葉の物件の退去立会いをしてきました。

自主管理なのに一年ぶり物件を見に行くというダメ大家っぷり。

草ボーボーでした。笑


立会い後、その入居者さんとサーフィンエリアまで行って、食事をご一緒してきました。

そして別の入居者さんがやっている焼鳥屋さんに行って、二人でつまみ食い。

サービスしてくれました。


「いま家賃払っちゃっていいですか?」と仰るので、受領しました。

つり銭用のお金で払ってくれたので、財布がパンパンになりました。笑


一部クロスの張替えなどが必要なので、すぐに業者さんと打合せして発注完了。

仲介業者さんの挨拶回りをして今回の作業は完了。

また近いうちに行ってきます☆

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
