DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報

ドリアンさんと僕とで、それぞれ見たい物件があったので、津まで物調に行ってきました。



売り物件1

山を切り開いた分譲地に建つ、4plex。

分譲地は売れ残り(未利用?)が目立っていました。

近隣は取引事例や賃貸借の事例が少なそうです。

ある意味、言い値で賃料が決まる物件です。



売り物件2

共同住宅が立ち並び、空き地が点在する地域に存する10plex。

僕の苦手なワンルームですが、賃料が高いです。

しかし賃料が高い理由がわかりません。

違和感を感じます。



不動産投資家仲間が取得した物件

僕も以前、取得を検討した物件です。

改装が始まっていました。

どのように運営していかれるのか、楽しみです。



最後に名古屋のターネックさんの物件を見ました。

効果的なリノベーションにより、オシャレで活気ある感じになっていました。

ダイノックが剥がれていたので、直しておきました。笑



夜中の3時頃に解散しました。汁

スポンサーサイト
コメント

空室対策のつぶやきです。

次は、8/2の産経新聞に取り上げられましたー
「不動産投資の落とし穴:賃貸物件の空室の行方」
ありがとうございます!

ワンルーム・1K専門の空室対策リノベーション【リノベワン】
http://www.reno-one.com/

【安心の定額パック料金】と【入居者が自ら企画したデザイン】が好評です!

リノベワンさん

がんばりましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
