DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

以前リフォームを手伝った、Aさんの物件を拝見しました。

リフォームがほぼ完了した旨の連絡をいただき、さっそく見に行ってきたのです。


スケルトンにして改装してありました。

あと20年くらいは使えるのではないでしょうか。


ラブホのような物件をつくることが僕の目標なのですが、

僕がやってみたい事を何点か実行されていました。

こうすれば良かったのに~というのも何点かありました。

収益物件に精通したAさんでも完璧な仕事は難しいのですから、自分の場合80%の完成度でも十分合格であろうと思った次第です。


この物件、家賃がコストに対して低いことが残念でなりません。

もっと強気でも良いのではないでしょうか。
スポンサーサイト
コメント

No title

>もっと強気でも良いのではないでしょうか。

春まで空いたらどうするの?という反論が聞こえた気がしました…。わたしも、どうなったのか見てみたいです♪

ドリアンさん、

見ものでしたよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。