DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は、昨日内見に来た入居者候補の人にリフォームを手伝っていただきました。

屋根にのぼってもらい、アンテナを設置してもらいました。

それからクロス張りの下地処理をしてもらいました。



同時並行で入居中の3世帯とそれぞれ世間話をして、地域の情報を収集しました。

みんな良い人たちです。



その後、大家さんの会に行ってきました。

これから始めたい人がいたので、写真とかをお見せしながらお話しました。

珍しく、たぶんやるだろうなあと思ったので、きちんとお話しました。


最後に、夜の求人誌を見ていたら、

オーナーさん募集‼

営業に必要な備品、すべて完備!

明日からでも営業できます。

という記事を発見しました。

キャストを集められるならアリかも知れません。(笑)
スポンサーサイト
コメント

No title

昨日はおつかれさまでした。
これから始めたい人、かなり刺激を受けたようです。
物件買って仕事辞めたいと言っていました^^

No title

これから始めたい人とは、あまりお話しできませんでしたが、なんか仲良くなってたね。

お疲れさまでした。

まりおさん、

いっくんネタが増えますでしょうか。(笑)

おざわさん、

おつかれさまでした。

上田は良い地域です☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
