DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

今週末は、長野のリフォームの合間に、愛知に帰ってきてリフォームしました。


土曜はドリアンさんの物件のドブ掃除をしました。

ビールが美味しかったです。


日曜は倒壊した塀の修理をドリアンさんが手伝ってくれました。

一人では困難な作業も、二人でやると簡単にできるし早いし、それに話しをしながらの作業は楽しいです。


「毎日こんなだったらな~」

なんて言いながらリフォームした2日間でした。
スポンサーサイト
コメント

No title

リフォーム祭で上手くいかずテンション↓でしたが、やっぱり作業は楽しい♪
そして、話すことがつきないね。遅くまでありがと。

ドリアンさん、

またお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
