DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:勉強

ドリアンさんの取り計らいで、リフォームの練習をさせていただきました。

ご自宅の脱衣所・お手洗いをやりました。

壁紙・CF・ウォシュレット・シャンプードレッサーを施工しました。

20人も集まったのでムサ苦しかったです。笑


クロスは自分の物件では上手くできたのに、ドリアンさんのお宅ではキレイにできませんでした。

ドリアンさん、そしてご家族の皆さん、ごめんなさい。笑

機会をいただけれるのであれば、やり直しをさせてください。


土曜のリフォーム祭では作業が終わらなかったため、その日の夜に深夜2時半まで続きをやり、

泊まりこんで翌日の昼までかかって残りの作業を終わらせました。



いつもドリアンさんとリフォームするときは、もっと手際よくやれるし満足感も高かったのですが、今回はなんだか不完全燃焼でした。

今回のリフォーム祭りでは、期せずして自分の好きなスタイルを発見したように思います。

少人数でシュシュッとやるのが好きです。
スポンサーサイト
コメント

参加しくれてありがとう!

>いつもドリアンさんとリフォームするときは、もっと手際よくやれるし満足感も高かったのですが、今回はなんだか不完全燃焼でした。

私もそう思います。
良い格好しようとしたのが集中力を下げたのかもしれません。
また、CFもクロスも下地が出易いものをチョイスしたため、下地処理が必要でしたね。
トイレのCFは、壁の角に紙(新聞紙など)を当てて基準を作ったうえで便器の部分を型取りすると良いかもしれません。
リフォームが予想通りにすすまず、試合に負けた後のような悔しい気分になりました。
どのような形になるか分りませんがリベンジしましょう!

ドリアンさん、

ぜひともリベンジしましょう!

いつものオレラはもっとイケてる☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。