DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報

最初の目標であるブログランキング50位を達成しました!!
うれし~♪♪

皆さんのご協力のおかげです。
ありがとうございます。

いまは少し下がって45位になっているようです。
↓ここで現在の順位を確認できます。

ブログランキング


疲労が蓄積しているようなので、今日は自宅でゆっくり過ごそうと思っていたのですが、
うずうずしてきてしまって、結局物件の調査に繰り出してしまいました。笑
もう病気ですね。


今日見た物件は面白かった。
良い立地なのですが、全空。
情報が2ルートからきているのですが、どちらの業者さんも「変な売主さん」と言っています。
興味が湧きます。
まだ会わぬ売主さんに親近感を覚えます。笑

残置物が大量にあるし、来訪者へのメッセージが張り出されていて、おそらく近所では有名な物件なのではないでしょうか。
残置物は気になりません。
もっとひどい状況を強制執行で処理したことがあるので。

こういう物件は化ける可能性を大いに秘めています。
ニヤニヤしてしまいます。

話が進むことになったら、ここで報告させていただきますね!



人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ


おかげさまで、前日43位でした。

最初の目標である50位を達成しました!
ありがとうございます。

キープできるように頑張ります。
スポンサーサイト
コメント

No title

是非購入を。

大シマさん、

(笑)
価格によっては検討します。

僕のような暇人には合っているかも知れません。

No title

手伝うよん(笑)

ひろさん、

実力派のスーパー大家さんたちが応援してくださるとあっては、心強いですね!
今日3人目の不動産屋さんとコンタクトをとりましたが、やはり変な人のようです。
あまり多くを語ってくれませんが、指値の下限がわかりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
