DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム

最近は長野のリフォームばかりです。

物件に泊まり込んでいます。

一週間で2つの入居契約が決まりました。

一つは紹介で、もう一つはキャッチで。



ほとんどリフォームをしていない「低レベル部屋」は既に市場に出してあるのですが、なかなか決まりません。

一つ目の契約は、床材指定などの御用聞きをした上で、お好みの部屋にリフォームして提供しました。

入居まで一週間しか時間がありませんでしたが、間に合いました。


二つ目の契約も「低レベル部屋」を見て頂いた上で部材指定を受け、すぐに着手。

入居まで半月あるからと、ゆっくりやっていたら、「やっぱり5日後に入居したい」と言われました。

そのうち3日は他の用事があったので、2日間でできるところまでやって、7割完成で引渡しました。

残りの仕事は入居後にやります。

時間がなかったので、入居希望者さんにもリフォームを手伝ってもらっちゃいました。笑



常に2部屋の在庫は持っておきたいのですが、なかなか追いつきません。

ありがたい事ですが。


一棟だれもいない状態よりも、2世帯住んでいた方が入居しやすいかと思います。

この調子で徐々に埋まっていって欲しいです。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
