DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
先日、地方の地主さんとお話する機会がありました。

このかたの意見なので一般論として捉えることはできませんが、考えさせられたのでシェアします。



・よく建設会社がアパートを建てないかと営業に来る

・自分の土地に他人がいるのは、何かと面倒だ

・アパートを建てたり土地を貸すくらいなら、売ったほうが良い

・売るときの面倒は一度きりだ

・持っているのも面倒だから、安くても良いので売ってしまいたい



立場によって、物の考えかたが大きく違いますね。

同じ状況のかたでも、絶対に手放さないというお考えのかたもいるでしょう。



やはりどんな仕事にも、それをやるのが好きな人と嫌いな人がいて、得意な人と苦手な人がいます。

好きかどうかはやってみなければ分かりませんが、好きかも?と思うことをやれば良いと思います。
コメント

時勢や状況にもよりますが

今は売る方が正解だと思います。

20年以上前ならハナシは変わりますが。

なりっとさん、

何が正解か分かりませんが、それぞれ好きにしたら良いと思います。
べつに死なないですし。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
