DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:管理・リフォーム
今年に入って最初に取得した物件が、先日被災しました。

台風のような風雨によって、塀が倒壊しました。

枕木で出来ているお洒落な塀なのですが、強風で根元が折れてしまいました。

10052701




幸い塀の横に車を停めている入居者さんが、危険を察知して別の場所に駐車していたので、二次災害はありませんでした。

入居者さんの的確なご判断に感謝します。



たぶん火災保険で保険請求して、復旧していくことになると思います。


スポンサーサイト
コメント

被災って

これのことだったんですね!

せっかくの門が…。
でもけがや物損がなくて
何よりでした。

いっそのこと
保険で撤去する、ってのは
できないんでしょうか。

そしたらペンキも
塗らなくてすむし。

ダメか…。(笑)

haruchan61 さん、

保険の勉強にもなるので、色々やってみようと思います。

契約している保険では、風災の場合、20万円を超える損害に対して全額補償されるようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
