DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

週末に東京から来客がありました。

一泊二日でハルちゃんが来てくれました。


一日目はうちの物件を見られるだけ巡回しました。

ほとんど入居中なので、あまり見るところは無かったです。

移動中の車内でお話が聞けて、勉強になりました。


二日目は伊勢神宮に行きました。

雨でしたが、奥のほうまで入って参拝しました。

一般よりもちょっとだけ神さまに近いところで。

このためにハルちゃんは正装の準備をしてきてくださりました。(正装じゃないと奥には入れないのです)


ハルちゃんには、去年東京に行ったときに大変お世話になりました。

恩返しをしたかったのですが、何もしてあげられなかったのが心残りです。

楽しかったので、また来てくれると良いなあ。

スポンサーサイト
コメント

お世話になりました!

>恩返しをしたかったのですが、何もしてあげられなかったのが心残りです。

とんでもない!
大変お世話になりました。
すごく楽しくて
名古屋が大好きになりました。
ありがとうございました。^^

また行きますので
よろしくお願いします♪

やっと名古屋の記事を
下書きして後日
ブログにUPするので
今度見てくださいね。

haruchan61 さん、

ありがとうございました。
またのご来訪をお待ちしています。

…の前に、こんどは僕がお伺いする番ですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
