DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

今日も長野の物件のリフォームをしていました。

そしたら現地のお友だちのひつじちゃんから電話がきました。

なにやら東京から増山先生が物件調査に来るとのこと。

対象不動産が所有物件の近所ということで、僕も調査に同行することになりました。


増山先生とは初めてお会いしました。

不動産以外にもいろんな話ができて楽しかったです。

もっとお話をお伺いしたかったです。


途中からマージ社の社長さんも合流して、楽しい一日となりました。

リフォームはぜんぜん進まなかったけど。(笑)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
