DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報


FAXを送ったのに届いていないというので、今日はコンビニから送ってみました。
そしたら届きました。
自宅のFAXは壊れているのかなあ。汗

コンビニで不動産も買える時代。笑
いや、まだ買えてないか。


08031601.jpg



K市の3037.5(半端な値)の物件に指値を入れました。
1900!
どーん!!

売主さん、笑ってました。
とんでもないプライシングで、ごめんなさい!


いくらで売りに出しているかとか、いくらで売りたいかとか、いくらなら売ってくれるかとか、
そういうことは気にしません。

自分で自分なりの価値を算定するだけ。
孤独な仕事です。



人気ブログランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ


おかげさまで、前日62位でした。

まずは50位を目指しています!
ありがとうございます。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
