DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:物件情報
今日は長野で物件の決済をしました。

長野で物件を買うのは3件目です。

長野でお世話になっている大工さんのご紹介です。



10042101


木造2階建て 平成6年築

3K×6世帯

駐車場9台



全空なので利回りは分かりませんが、希望表面利回り(商標登録予定)は34.20%です。

キッコン(仮名)に融資を申込みましたが、断られてしまったため、現金決済です。

現ナマ握りしめてドライブしてきました。笑



売主さんはご高齢で、管理が煩わしくなったというのが売却理由のようです。

一度お会いして、その後も何度も電話でやり取りさせていただきました。

とても良いかたで、「リフォームや募集ができるように、決済前にカギを渡しても良いよ。」と言ってくださいました。


大切にさせていただくことをお約束しました。

気持ちよく取引できました。


これからリフォームをがんばります!
スポンサーサイト
コメント

No title

おめでたーございます。
長野は広いですが、どのあたりでしょうか?
こんど、行きたいですね。
ではでは(^^)

なりっとさん、

ありがてあごぜあます。

上田市です。

名古屋から3時間ちょっと。

いつでも遊びにいらしてください!


No title

おめでとうございます。
上のアンテナが地デジのアンテナに見えるのですがあってるでしょうか?

No title

おめでとうございます。
見せていただいてありがとう。

それと、ドアの資料もありがとう。


リフォームの疲れを癒しに、カフェに来てくださいね。
って、まだだけど。

No title

この間はお疲れさまでした。
これであの値段ですかー
しかも現ナマ!!
また勉強させて下さい

いまやん さん、

ありがとうございます。

アンテナ、どうなんでしょうね。

おざわさん、

ありがとうございます。

是非ともカフェに寄らせていただきます。

カフェのリフォームにつかれたら、「息抜きに」こちらのリフォームを手伝いに来て下さい。笑

まりおさん、

お忙しい中、ありがとうございました。

上田で3つ目です。

良いのがあったらもっと増やしたいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © えのっち不動産 くねくね大家の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
